ゲームと切り絵と女の子と

ゲームとか切り絵と女の子が好き

【切り絵】フリーダムウォーズの貢献ガールズ【絶対闘争イデオロギー】 

発売から二年がたち、もはや懐かしくすら感じ始めるPSVitaの代表作?

フリーダムウォーズの貢献ガールズたちの切り絵を作りました。

 

f:id:fuuraurara:20161020011349j:plain

 といっても実際に作ったのはだいぶ前なんですが、今後作る切り絵を晒すついでに過去作も載せていきたいです。

 

f:id:fuuraurara:20161020011358j:plain

こんな感じでアウトラインを切り抜いて裏から色紙を貼るやり方で作っております。切り絵ですと、やはり一枚の紙ですべてパーツが繋がってる物が良しとされるのですが、私はこだわってないです。ご容赦ください。切り絵っていうか紙工作です。

 

ちなみにこの女の子たちはゲーム本編には出てこないです笑

出てこないんですがアルバムを二枚もだすプロパガンダアイドルなのです。

万万万が一、編が出るならぜひ登場してもらいたい。

・・・出ないだろうなぁ。続編(´・ω・)

出るならぜひPS4で、フリウォモデルのPS4が出たら買うなぁ。

f:id:fuuraurara:20161020011352j:plain

 

 

youtu.be